Air Bit Club ~他人任せで稼げる(笑)!何もせずにボーナスがどんどんつく!

 

 

 

 

チームで稼ぐ案件!

あなたは何もしなくても上の人がガンガンダウンつけていきます!

各種ボーナス(報酬)

デイリーボーナス

日利:0.2~1.2%(変動)が土日を除いて支払われます。
デイリーボーナスは最初の登録後7日目より支払いが開始します。

1年で約1.5倍になりますので、
これだけでも中長期向け投資として最適です。
また、複数アカウントの設置が認められておりますので、他人を紹介せずとも、
$1,000のPROプランを3口、7口、15口と作成・運用することで、
デイリーボーナスの収入だけでも、3倍、7倍、15倍と増えていきます。

デイリーは、各プランとも支払い75回毎に「更新料」が発生します。
この更新料は下記で説明する[SAVING WALLETS]より支払われます。
貯蓄額がない場合は、[REWARDS WALLET]より支払われます

なのでPROプラン($1,000)で計算した場合には、

合計報酬:$8(平均)×300回=$2,400
必要更新料:$8×75回×35%×3回=$630
実質報酬:$2,400-$630=$1,770

約1年の利回りは177%!

1.5倍以上になりますね!

直接紹介ボーナス

直接紹介した人のプラン費用20%を受け取ることが可能です。
途中で直接紹介者がアップグレードした場合でも、そのアップグレード費用分の20%がボーナスとして受取れます。

間接紹介(マトリクス)ボーナス

これがあるのが大きいです!

直接自分で紹介を行わなくても、自分のアップラインかダウンラインの紹介が自分の下に追加される度に配当を得られるボーナスです。
これはすごいです。一人当たり$10がずっと入ってきます。
プランが満期を迎えるとリタイアメントといって、また組織の一番下に降ります。
長期的に、継続して報酬が得られる、という要素はこれによるものです。
また、プランによって貰える階層が変わってきます。
$250なら5階層まで、$500なら9階層まで、$1,000なら18階層まで貰うことが可能です。
チームのみんなで頑張るほど儲かる仕組みですね。
その上、更新費用も[Saving Wallet](後述します)から出されるのですから、
新たに持ち出す必要がほとんど皆無なのです。
ユーザーには更新しない、という選択肢が無くなるんですよね。

バイナリーボーナス

これは左右で少ないグループの報酬の10%が都度支払われるものです。
左右に1名以上配置されれば条件達成です。
こちらはパワーラインと呼ばれるラインがあるグループに一たび組み込まれれば、
莫大な利益を上げられる可能性があるボーナスです。

毎日15時頃にリセットされ、26時頃に反映されます。良い組織に居て、しっかりバイナリーの構築ができてる人は毎日15時過ぎに短い方が0か100のこります。これは200単位でマッチングしている為です。

リタイアメントボーナス

こちらは、毎月の手数料を支払うことで得られるボーナスです。
手数料は[SAVINGS WALLET]より支払われます。
パッケージによって手数料が異なります。

こちらは毎月貰えるボーナスなので年金ボーナスとも言われています。

実質これがこのAirbitClubの一番の目玉だと思います。

一度大きなグループを形成するとこの会社がある限り見込める収益です。すごいことです。

ちなみに[SAVINGS WALLET]に残高が少ない場合は、低いランクの月額が支払われます。

SAVINGS WALLETに残高がまったくない場合はリタイアメントボーナスは支払われません。

 

 各種ウォレット

AirBitClubは4つのウォレット(財布)から構成されています。

COMMISSIONS WALLET(コミッションウォレット)

デイリーボーナス以外の報酬の80%がこちらに入ります。
バイナリーボーナス等も基本的に80%がこちらに入ります。
BTCとしての出金、現金化が可能な財布です。

CASH WALLET(キャッシュウォレット)

ビットコインを送金した際に入る財布です。
BTCとして出金、現金化が可能な財布です。

REWARD WALLET(リワードウォレット)

月~金のデイリーボーナスがこちらに入ります。
BTCとして出金、現金化が可能な財布です。

SAVINGS WALLET(セービングウォレット)

デイリーボーナス以外のボーナスの20%が入ります。

アップグレードしたい時などに入金した場合はこちらに入ります。
BTCとして出金不可です。MAXが$1000となります。
$1,000を超えると[COMMISSIONS WALLET]に入る分が80%だったものが、100%となります。

出金の際の手数料なども自動的にここから引き出されます。

 

仮想通貨のアービトラージをAIで行っており原資もしっかりしていて、

既にグローバルで大きな会社であり

各種ボーナスがありますし、この勢いならまだまだ大丈夫と言えますね。

 

 

今ならまみのすぐ下につけます!

最強のポジションです!

登録はこちらから

https://www.bitbackoffice.com/sign_up/Mami63

 

サイトの一番下に行きプランを選択し、NEXTをクリックします。

プランは一番利益の大きいPUROがおススメです。

 

f:id:clever7:20170114155128j:image

 

 

次に、登録情報の記入をします。

f:id:clever7:20170114155806j:image

 

入力が完了したら右下のNextをクリックします。

 

そうすると、入金画面が出てくるので

 

送金アドレス、金額を確認し、送金を完了させます。

 

入金が完了すると登録したメールにパスワードが送られてきます。

 

これでログインができるようになります。

 

あとは、自分が紹介をしなくても

まみやチームのみんながダウンをガンガンつけてくれますので

ボーナスがザクザク入ってきます。